【FF14】なんでジャンプするの?

【FF14】なんでジャンプするの?

今日も嫁は元気だ。

 

こんちわ。やらほいです。

ドン・ヴァウスリー可愛い。

見て?これ。

 

可愛いね。

 

はい。5.Xめちゃくちゃ楽しいですね。

特にメインシナリオはかなり作り込まれてるなーって感じがします。

本当に復帰して良かった。

ところで質問ですが、CF行くと無性にジャンプしたくなりません?

私も闇嫁もぴょんぴょんぴょんぴょん跳ねちゃいます。

な・ぜ・な・の・か?

いろんな人にインタビューしてきました!!w

Advertisement

街の人の声

敏腕学者 Rさん


「意味はない。ただ手持ち無沙汰なだけ」

 

カッコイーー

私にはこのダンジョンは暇すぎるってことですねっ

落ち武者 Yさん


「友好の証さ。ぴょんぴょん跳ね合えば心が通じ合ってる気がする」

 

うん。お前だけだ。

◯・シュトラさん


「何が正しいのかわからないのなら、自分たちの正義(ジャンプ)を信じればいい。・・・・いえ、信じるしかないのね」

 

そうですねぁ。自分たちの正義(ジャンプ)を信じればイイんですねぁ。信じるしかないんですねぁ。

さすがです。姉さん。

ウリ◯ンジェさん


「運命に抗うか、それとも受け入れるか・・・・・。いずれにせよ退路がないのであれば、我らの答えは、自ずと導かれましょう」

 

はーーーーい。聞いた私がバカでしたすいません。

 

ってな感じのインタビューでしたが、どうですか?ヴァウスリーさん?

ド◯・ヴァウスリーさん


「実に予想通りの回答だヨ!お前たちは、本当にバ〜〜〜カだナァ!」

 

Advertisement

結論

 

結論からいうと、CFでジャンプしまくってる奴はバカのようです。

(ヴァウスリー論)

 

まあぶっちゃけ、何か質問されたら答えるのが面倒くてジャンプで肯定してしまうっていうのが多いみたい。

 

今日も嫁は元気だ。

FF14カテゴリの最新記事