【FF14】漆黒のヴィランズ攻略本について

【FF14】漆黒のヴィランズ攻略本について

みなさんどうもこんにちは。

漆黒のヴィランズの攻略本がついに発売決定しましたね。

バトルの基礎知識から、アクション活用方法スキル回しなどなど、、、

ダンジョンマップはもちろん、様々な解説が記載されている攻略本になっているみたいです。

総ページ数192ページと中身の詰まった攻略本であること間違いなしですね。

初心者さんは間違いなく必見の本です!!

今回は発売情報などの詳細について記載していきますね。

Advertisement

ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ バトルジョブ&ダンジョン公式ガイド


発売日

2019/09/24(火)

※現在、絶賛予約受付中

値段

¥ 1,728(税込)

製品紹介

17のバトルジョブを徹底解説&『漆黒のヴィランズ』新ダンジョンを完全攻略!

 

『FFXIV』を始めたばかりのプレイヤーに向けたバトルの基本的な解説はもちろん、ジョブごとに各アクションの活用方法や専用UIも丁寧に紹介しています。
レベル上げの最中やレベルシンク時にも役立つように、Lv50/60/70/80という各レベル帯でのスキル回しや立ち回りも徹底解説。全ジョブを極めたいプレイヤーも必読な一冊です。
また、『漆黒のヴィランズ』で新たに追加された8つのダンジョンをマップと共に攻略。宝箱のデータやボスとの戦い方を網羅しているので、ぜひコンテンツファインダーのお供にどうぞ。
 
スクウェアエニックス「e-store」より抜粋
 
 

まとめ


今回の攻略本は、「商品紹介」でも述べている通り、ジョブ毎に各アクションの活用法や専用UIも紹介されているとのことなので、初心者さんだけではなく、まだ手付かずのジョブがある方にも必見の攻略本となってます。

そういう私も興味本位で予約してみましたー!届くのが待ち遠しいですね!

みなさんも是非手にとってみてはいかがでしょうか?

 

FF14カテゴリの最新記事