【FF14】ミラプリ装備『サマーインディゴ』シリーズの詳細

【FF14】ミラプリ装備『サマーインディゴ』シリーズの詳細

どうもみなさんこんにちわー!

今回は、パッチ5.0にて追加された、おしゃれなミラプリ用の装備『サマーインディゴ』シリーズの入手方法、見た目などについて詳細をご紹介していきたいと思います。

かなり人気が高いおしゃれ装備になっているので、是非皆さんもミラプリしてみてはいかがでしょうか?

それではいってみましょう。

Advertisement

サマーインディゴシリーズ

パッチ5.0にて新たに追加された、おしゃれ装備(ミラプリ用)です。

見た目は完全に”私服感”満載なので、かなり人気が高い衣装となっております。夏の様に涼しげで清潔感があふれる見た目になっておりますので、是非ご覧くださいー!

ラインナップは、胴、脚、足が1種類ずつとなっております。

サマーインディゴシャツ

夏の海に映えそうなシンプルなシャツとなっております。

アクセサリーも一緒に着用されるので、お手軽におしゃれをすることが可能になっています。また、おへそのチラ見せ具合も、かなりおしゃれポイントが高いですね。

染色により、アクセとボタン以外の部分が染まります。ただ、デフォルトの水色でも十分可愛いので、このまま着用するのもありですね。

見た目


染色バージョン(ボーンホワイト)


サマーインディゴ・クロップドパンツ

7部丈のクロップドパンツです。

ベルトのデザインが凝っていて、シャツとセットで着用するといいアクセントになります。

染色することにより、ベルト以外の部分が染まります。

見た目


染色バージョン(スノウホワイト)


ステアハイドシューズ

非常に可愛らしいデッキシューズですね。

くるぶし付近に、赤色がアクセントとして使われており、かなりおしゃれに見えます。ここの部分は染色により変化してしまうので、デフォルト色のまま履いてもいいかもしれません。お好みでどうぞ!!

染色することにより、靴底以外の部分が染まります。

見た目


染色バージョン(ワインレッド)


入手方法

下記の二種の方法で入手可能です。

・クラフターによる製作。

・マーケットボードで購入する。

下記が早見表になります。製作する際にお役立てください!

部位 装備 製作職 必要LV 必要素材
サマーインディゴシャツ 裁縫師 80 秘伝書:第6巻
サマーインディゴ・クロップドパンツ 裁縫師 80 秘伝書:第6巻
ステアハイドシューズ 革細工師 80 秘伝書:第6巻

必要素材は画像をクリックすると拡大されます。

全身の見た目


まとめ


いかがでしたでしょうか?

おしゃれ装備の中でも、私は今回のサマーインディゴシリーズがお気に入りです。シンプルなので色んな場面や色んなジョブにも使い回しできます。

シンプルでおしゃれな衣装をお探しのあなた!この機会に是非手に入れてみては???

それではー!

 

この記事が少しでも「役にたったよ」という方は応援クリックお願いします!!

▼ ▼ ▼ ▼


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

おしゃれ装備(ミラプリ)カテゴリの最新記事