【FF14】ミラプリ装備『クラフトマン』シリーズの詳細

【FF14】ミラプリ装備『クラフトマン』シリーズの詳細

はいどうもみなさんこんにちわー!

今回は、パッチ5.11で新たに追加されたミラプリ用の装備『クラフトマン』シリーズの入手方法、見た目などの詳細をご紹介していきたいと思います。

Advertisement

クラフトマンシリーズ

クラフトマンシリーズは、が2種類(シャツバージョン、タンクトップバージョン)、が1種類になります。

クラフトマン・カバーオール

こちらはシャツバージョン胴装備となります。

腕まくりをしているところ、おしゃれポイントですね。これ単体でもミラプリ映えすると思います!

見た目


クラフトマン・シングレット

こちらはタンクトップバージョン胴装備となります。

メンズが着ることで男らしく、レディーが着ることでギャップにより可愛らしく見えること間違いなしです。また、シャツを腰巻きしているところがおしゃれポイントですね。

見た目


クラフトマン・ワークパンツ

こちらは、脚装備となります。

ちょっとダボっとした見た目でルーズ感を演出してくれてます。ただ、んー、、これ単体だけだと結構野暮ったく見えちゃいますねw

ただ、汎用性がありそうなボトムスになってますので、色々組み合わせてみるのも面白いかもしれません!

見た目


入手方法

現在は、下記の2種の方法でしか入手できません。

・イシュガルド復興で入手できる『蒼天街振興券』と交換。

・マーケットボードで購入する。

装備 蒼天街振興券必要数
クラフトマン・カバーオール

2,200

クラフトマン・シングレット 2,200
クラフトマン・ワークパンツ 2,200

交換場所


NPC 座標
エニー 蒼天街(X:12.1 Y:13.9)

イシュガルド下層→雲霧街→トメリンに話しかけることで『蒼天街』へ行けます。

全身の見た目


Advertisement

まとめ


今回の追加装備は、かなり可愛いですね!

シャツバージョンもタンクトップバージョンも男女共に着用可能なので、是非、可愛いつなぎ風衣装にミラプリしてはいかがですか??

それではまた!

この記事が少しでも「役にたったよ」という方は応援クリックお願いします!!

▼ ▼ ▼ ▼


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

おしゃれ装備(ミラプリ)カテゴリの最新記事