【FF14】今から始めるならどれを買えばいいの??〜パッチ5.0〜

【FF14】今から始めるならどれを買えばいいの??〜パッチ5.0〜

はいどうもみなさんこんにちわ!!

今回は”FF14“を既に遊んでる方向けでは無く、まだFF14をプレイしたことが無い方向けに記事を書いていこうと思います!

始めたいけど種類がいっぱいあってどれ買えばいいかわかんないよ〜・・・

そんな方の為に、今までのパッチはもちろん!最新のパッチも遊べるコンプリートパックが存在します。

今から始めようとしているあなたは、これ一本買えばすぐににFF14を遊べるようになるわけですが、、、

そのコンプリートパックに関しても古いものがまだ売られていますので、最新のものと古いものを間違って購入してしまわないように注意が必要です。

今、購入するとすれば間違いなくコレ一択です。(後述しますね)

Advertisement

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック【新生エオルゼア~漆黒のヴィランズ】


上記の画像から飛べる商品が「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」〜「ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ」までの拡張パッケージのすべてがセットになったお得なパッケージです。

※以下の4つの拡張パッケージが遊べます。

新生エオルゼア

蒼天のイシュガルド

紅蓮のリベレーター

漆黒のヴィランズ

 

また、PCでプレイする方はダウンロード版を購入することをオススメいたします。

パッケージ版を購入してしまうとどうしても、届くまでに時間が掛かってしまいます。

それに比べ、ダウンロード版であれば、購入した当日からすぐ遊ぶことができちゃいます!

しかもパッケージ版と比べて、値段もダウンロード版の方が低価格なので非常にオススメです。

 

逆にPS4でプレイする方は、PSストアからダウンロード版を購入することをオススメします。

ただ、ちょっとでも値段を安く済ませたいんだよ!って方はAmazonからの購入をオススメします。

コレはPC版にも言えることですが、公式ショップに比べるとAmazonはセールや割引などを頻繁に行っていてとてもお得に買えてしまうことが多いです。

 

まとめ

デバイスがPCの方は即日プレイ可能な「ダウンロード版」がオススメ!

 

PS4の方は公式よりも安く購入できる「パッケージ版」がオススメ!

 

皆さんに光の加護があらんことを!!!

良きエオルゼアライフを送ってくださいねー!


FF14カテゴリの最新記事