【FF14】闇の戦士?いいえ!闇嫁です

【FF14】闇の戦士?いいえ!闇嫁です

今日も嫁は元気だ。

 

どうもみなさん初めまして。

旦那こと、下僕?5.xから見事FF14復帰を果たしたやらほいです。

変な名前だね。

このブログのタイトルでもある「闇のお嫁さん」ことるい共々、日々のFFでの生活を暴露、いや公開していきますのでよろしくお願い申し上げます。

自己紹介

さて、自己紹介から参ろう。

Rui・Legolas(ルイ・レゴラス)


人種:ララフェル

メイン職業:学者

サブ職業:とりま色々(闇嫁の言葉を元にしております)

このブログのアイドル?

いえ!闇のお嫁さんです。なんで闇なのか?

それは話すとすごく長くなるので勘弁してほしい。

ロー◯・オブ・ザ・リングのレゴラスが大好きだからこの名前にしたらしい。

ファンタジー好きだもんね!!!?って言ったら、

「・・・・ん?・・・まあ」

あれ?嫌われてる?

 

FF歴は2.X時代からプレイしているので非常に長いです。

基本的に口が悪いけど、おぉっと誰か来たみたいだ・・・・

 

 

根は優しい。

リアルでは管理栄養士のキャリアウーメンです。

Advertisement

Hohoy・Yarahoy(ほほい・やらほい)


人種:ララフェル

メイン職業:侍?(メインと言っていいのか?)

サブ職業:学者(2.X時代の話)

光の旦那です。光のお父さんのパクリになるからやめます。

変な名前だねとよく言われますが、結構気に入ってます。

(命名はランダムで行った模様)

闇のお嫁さんの取り巻きとして扱ってください。

闇嫁の尻に敷かれてますが”M”ではありません。

FF14は2.Xの時から初めました。

が、今のFF14の変化の多さに若干ついて行けてません。

歳かな・・・・

方向性

基本的に、闇嫁と一緒にダラダラするFF14生活ブログ。

たまに本気出して、攻略記事とか書いたりするかも。

なので、気が向いたら是非見てあげてください。

闇嫁は、今日も光を奪うべく気合入ってます。

 

今日も嫁は元気だ。

FF14カテゴリの最新記事